上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
nano HARUKAのロリィタver.の商品サンプルが出来上がりました。
今回のnano ハルカもHIROKOさん(Daisy-D)とのコラボです。
真っ白で繊細なドレスをデザインして頂きました。
ヘアースタイルは、ロングウェーブで、カラーは2種類
ゴールド×ホワイトブロンドのmixと、ピンク×ホワイトブロンドmixです
どちらもふんわり可愛らしいです
メイクも新しくなりました
HARUKA DOLLではお馴染みsyuさんのメイクです。
今回はふんわりピンクのメイクで、少し下がり気味の眉や、グロスを縫ったようなツヤツヤリップがホントに可愛いです。
量産バージョンでも、syuさんのメイクを再現することができました!!
こちらは、商品の写真です
nano_g01.jpg
nano_p03.jpg
2種類のウィッグも、HIROKOさんのリクエストで製作しました。
2色使いの微妙な色合いが、繊細なドレスにとてもよく似合います。
nano_g02.jpg
nano_p01.jpg
このnano HARUAK Lolita ver.は9月21日(日)のドールショウにて先行販売いたします。
一般発売は10月末となりました。
ぜひ、ドールショウでロリィタハルちゃんに会いにいらして下さいませ。
ドールショウでは、nano HARUKAのぷちイベントも企画しています。
またお知らせいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harukadollinfo.blog24.fc2.com/tb.php/53-a23f909a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。