上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
haruka_make32.jpg
haruka_make33.jpg
haruka_make34.jpg
メイクチップにアイシャドー用のパステルを馴染ませます。
今回はゴスっ子なので焦げ茶と黒をブレンドしました。
眼の下から二重のラインまでぐるりと囲みます。
柔らかな目元にしたい時はオレンジやピンクを使うと良いかも。
人間の目元メイクと同じなので雑誌などで研究してみて下さい。
綺麗にグラデーションに出来ない場合はメラミンスポンジで擦って調整します。
もっと濃く色を入れたい場合は1度で色を乗せようとせず、一度つや消しスプレーを吹いて、同じようにパステルを塗り重ねます。
これを何度か繰り返してイメージの濃度にします。
1度で色を乗せようとすると必ずムラになりますので注意して下さい。


haruka_make35.jpg
メイクブラシでチークを入れます。
ピンクやオレンジ系だと愛らしい感じに、ブラウン系だと大人っぽい感じになります。
また入れる位置の違いでも印象が変わりますのでこれも雑誌などで研究されると良いかもしれません。
耳たぶにもチークと同じ系の色を入れてあげましょう。
可愛いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harukadollinfo.blog24.fc2.com/tb.php/20-7c3c66d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。