--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは、syuです。
もうハルちゃんのメイクを直された方いらっしゃいますか?
デフォルトのメイクは凄く我が儘でシビアなメイクレシピをとても良く再現して下さってます。
想像以上に綺麗です
アレンジとしてメイクのカスタムをしようと思ってたのですが、完成品ヘッドは勿体無いので失敗ヘッドを送って頂いきました。
それのメイクを落として居る最中だったのですが、かなり頑強?!
特にベースの肌色が落ちません~
週末にでも別の溶剤を買ってきてリベンジしてみようと思ってます。
おすすめの溶剤があれば是非教えて下さい

写真は少し前にやったオビツ60ー011ヘッドカスタムです。
ツヤ肌さんに仕上げてます。
ちょっと唇にグラデーション付け過ぎかしら
↓画像クリックで少し大きめの写真を御覧頂けます。
オビツ60-011ヘッド
オビツ60-011ヘッド

このヘッド、やってみると結構お気に入りだったりするのですが、サイズがとにかく大きい気がします。
そこでハルちゃんはバランスの良い等身をイメージしつつ、お人形らしさの残る6~7等身で作ってます。
あんまり小さいヘッドだったので関係者の皆様に随分心配されてしまいました
スポンサーサイト
2005.09.13 | custom | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://harukadollinfo.blog24.fc2.com/tb.php/2-125032df
